首と肩の張りが原因の頭痛で、寝込むことがかなり減った。

お客様写真

緊張やストレス、睡眠不足が原因で首と肩が張ったりしていた。

それが悪化すると頭痛になり、痛み止めを服用することも多かった。

頭痛で寝込むことがかなり減ったので、子供とも穏やかな気持ちで接することができています。

30代半ばを過ぎ、【何で?】と思う、体調不良が続くようになっても、仕方ないのかなと思っていました。

でも、「私、まだ大丈夫じゃーん!」と今は思えます。

30代 女性 A.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

4ヶ月後には手のしびれが緩和され、我が子の感触が分かるようになった事が嬉しかったです
施術の後は首の痛みが改善し、横になるときの痛みが緩和した
膝、肩こり、外反母趾で悩みこちらに伺い、普通に動けることがどれだけ素晴らしい事か気付かされました