![お客様写真](https://soraseitai.com/wp-content/uploads/2021/08/a801b9baf4cdece9c689baf3b82c8f10-640x480.jpg)
![アンケート用紙](https://soraseitai.com/wp-content/uploads/2021/08/4d2c27cd11ddd93b92de18f345c1fdd1.png)
腰痛・側湾症
腰痛がひどく1時間立っていることができず、買い物に行っても休憩の時間が必要でした。
施術後はバイトで4~5時間立ちっぱなしで仕事をしていても、腰の痛みが出にくくなりました。
大好きなショッピングが腰痛を気にせずできるようになって嬉しいです。
痛みが出ているところを診るだけでなく、体全体から痛みの原因を診てくれるところが良かったです。
側湾症で悩んでいる方は、施術を受ける価値あると思います。
10代 女性 内山遥菜様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
まともに歩けないほどの酷い腰痛が2回目の施術で100%よくなりました |
---|
分離症で何をしても痛みのある状態からサッカーができるようになるまで改善 |
---|
椎間板ヘルニアの痛みも緩和されて歩けるようになった | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
そら整体院でございます。