
1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?
4~5か月間、首の痛みが続いていました。
朝、首が痛くて頭が上がらず、夜中に痛みで目が覚める事も。
長時間座っていると腰も痛かったです。
2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?
首の痛みが徐々に改善され、腰痛も改善されました。
首と腰の可動域も広がりました。
3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?
痛みを気にせずスポーツができるようになったことです。
夜も目を覚ますことなく眠れるのもうれしいです。
同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!
施術だけでなく、日々の生活での注意点もアドバイスいただき、早期回復することができました!
30代男性K.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
五十肩で右手がほとんど上がらない状態でしたが、今ではほぼ支障無く生活ができるようになりました |
---|
野球肩に悩んでいる方は、ぜひこの通いやすいそら整体院さんをおすすめします | ![]() |
---|
施術後は肩コリが少し楽になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
そら整体院でございます。