
1.当店に来店される前はどのような症状、状況でしたか?
慢性の腰痛で、ぎっくり腰で動けなくなる事も数回ありました。
2.当店に通うようになってからどのような変化がありましたか?
腰痛の痛みのレベルが緩和されるようになり、痛みが酷くなった時も施術を受けた後は直ぐ回復するようになりました。
3.体調が改善してきて一番良かった事、嬉しかった事はなんですか?
体が楽になってきた事です。
同じ状況でお悩みの方へメッセージをお願いします!
今まで他の病院で長い間通っていても改善されなかったのが、ここにお世話になる様になってからは、改善され体が楽になってきています。おすすめですよ!
30代男性U.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術後はだるさや痛みが和らいでいるのを実感しています! | ![]() |
---|
施術後は腰痛がなくなり、左足のしびれもなくなりました | ![]() |
---|
腰痛や足首の痛みが減りました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
そら整体院でございます。